職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

クリスマスプレゼント!タオルぐま届いたった!!

ちわーす

クリスマスまでに咳とまらへんやろか?

僕です


今日、ネットで注文していたクリスマスプレゼントが届いたのですが

受取サインしながら思ったことが1つ


もうほんまね

フィンランドからトナカイに乗ってサンタさんが来る時代は終わりましたよね

最近は

amazonからクロネコに乗ってヤマトさんが来るんですよね 笑

楽天だったり青ストライプだったりの違いはあるんやろけど

まぁ、大差ないですよね


一昔前なら、子供にバレないようプレゼント調達すんのも一苦労やったと思うんですけど

今のサンタさんは、ネットでポチって2日あったらプレゼントを家の玄関まで届けてくれますからね

しかも時間指定までできるし

もうね

この時期は、あの人らがサンタを名乗ってもええんちゃう?

と、思います 笑


ちなみに、今日届いたプレゼント

先日遊びに行った屋内遊具施設で

おもちゃ箱の中に片されていたところ

たまたま僕の目に留まりまして


後日

『この前見たんやけど、これ双子のクリスマスプレゼントにええんちゃう?』


と、嫁さんに相談したところ


『ああ知ってる、あっこでアンタが凝視してたやつやろ?調べてみたら良さげやったし、もう注文したで』


………え?オレ凝視してた?こわいな

つーか嫁

仕事はやすぎやろ⁈

オレの頭ん中読みすぎやろ⁈

以心伝心か⁈

いやちゃう!通じ合ってへん!

一方的に読まれてるだけや!

怖いわ!!!


なーんて感じで決まった、曰くつきの一品なんですが

それがコチラ

タオルぐま!!

かわいい!

思わず凝視してまうのも頷けるでしょ?笑

長女と双子、3人に一体ずつ

赤・ピンク・水色を買いました


なんでもこのクマさんは

タオルでできてるから口に入れても安心!

ポリエステル製でお手入れ簡単!

継目なく作ってあるので洗濯しても型崩れしない!

ドイツのケテクルーゼ社製でなんとかってスゴイ人のデザイン!

の、何拍子か揃った凄い奴らしいです


まぁ、僕がこれをプレゼントに押した理由は

最近なんでも口に入れてまううちの双子にはもってこいのプレゼントってことと


この子達も

もう少し歳いったら

欲しいもんが

プリキュア」とか

仮面ライダー」とかになってまうでしょ?

せめて

せめて今だけは

実用性とオサレ感を両立させたい!

どーせ床に転がってるなら!

キャラ物よりドイツ製クマさんのがオサレっぽくてええやん⁈

て、思ったからです!!笑


まぁ、長女には他にメインのプレゼントも用意してますし

双子もまだサンタとかよくわからん歳やし (コラ

これはある意味、僕が1番楽しみにしているプレゼントかもしれません!

はやく3体並べて置きたい!!笑




↓あなたの1ポチが、僕を救う!!笑

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ