職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

乳児湿疹ってこんな気持ち?

ちわっす!

なんか痒い!

僕です!

 

f:id:mosman0509:20160906100715j:image

 

なんか全身にこんなんできました

なにこれ?

蕁麻疹ってやつですか?

はじめてできたんですけど、めっちゃ痒い!

 

しかもなぜか尻周りが特に酷い!!

 

なんかもう尻の形変わってるし 笑

 

 

うちの長男が乳児湿疹がひどいんですが、こんな気持ちなんでしょうか?

 

長男は顔の乳児湿疹が特に酷いんですが、痒みが酷い時はうつ伏せになって布団に顔を擦りつけています

 

擦ると悪化するので、見つけたらなるべく止めて冷やしたりするようにしているのですが……

 

自分でこの痒みを味わってみて、初めて長男の気持ちが痛い程理解できました

 

うちは小さいのが3人いるので、どうしても1人にかかりきりになることが難しいのですが

 

もう少し長男のケアを念入りにしてあげようと反省しました

 

すまん長男!今日からもっと念入りに冷やすからな!笑

 

とりあえずお父さんは仕事終わったら病院行ってきます!

 

尻が痒くて仕事にならん!笑