職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

遅ればせながらバレンタインの話

ちわっす!
久しぶりの更新!
僕です!


いや〜、ブログ更新って難しいですね〜
仕事が忙しいとすぐサボりがちになってしまいます 笑


更新をサボっている間にバレンタインがあったわけですが、今年は嫁さんからこんなチョコを貰いました

バレンタイン限定らしいですよ?笑


毎年なかなかにお高いチョコをくれる嫁さんなのですが、今年は何が欲しいかとあらかじめ聞かれたので


ブラックサンダー!たくさん!』


と即答したところこんなんをくれました 笑


ネットで購入したらしいのですが、購入の際に『小袋はいくつおつけしますか?』と聞かれたそうです


箱を開けてみて納得



一個一個義理%が表記されてますw
芸が細かいですねw


店員さんも、まさかこれを箱ごと贈るとは思わなかったでしょーね 笑


まぁ、食の好みが″質より量″な僕的には大喜びだったので無問題です 笑


ちなみにホワイトデーのお返しは


白かピンクか迷ってます 笑