職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

娘からバレンタインにクッキーを貰いました!

ちわっす!
僕です!


少し早いですが、バレンタインのプレゼントに長女からクッキーを貰いました!

何を隠そう長女からバレンタインにプレゼントを貰うのはコレが初めてなお父さん、貰えただけでも嬉しかったのですが、なんとこのクッキーは長女の手作りらしく喜びもひとしおです!


最近ではバレンタインにプレゼントをくれる女性など嫁さんしかいなかったので、慣れと言うかなんというか、バレンタインというイベントに対する特別感を忘れて久しい今日この頃だったのですが


自分の娘から貰うバレンタインプレゼント、これはこれで良いものです


いつまで貰えるかわかりませんが、これからはまた毎年このイベントが楽しみになりそうです 笑