職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

お父さんとお兄ちゃんと風船と【双子4コマ】

ちわっす!

僕です!


今日は、僕と長男の間に起きた出来事を嫁さんが4コマ?的な感じに描いてくれたのでご紹介!


では早速↓


あの引きつった笑みが脳裏に焼き付いて離れない 笑


やはりイラストはわかりやすくて良いですね!


以上、日常の一コマでした!


↓ランキング参加してます!
あなたの1ポチが明日への活力!ポチってもらうと超喜びますwよろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村


育児・双子ランキングへ