職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

嫁さんの落書きを晒してみるw

ちわっす!

僕です!



突然ですが、これ

嫁さん作・『わが家の子供達』です



手前から長女・長男・次女なんですが



正直言って、めちゃくちゃ似てますw


今日の朝、リビングに放置されているコレをみつけて爆笑しましたww


アニメ化したらこんな感じやろうな〜って、そんくらい似てますw


最近、ブログをやり始めてから特に思うことなんですが


絵心が欲しいです!


他の方のブログを見ていると、日常の面白かった事なんかをイラストや4コマで表現してたりしますよね?


あれ、超やりたいですww


日常の面白かった事をブログに載せる時、文章と写真だけじゃ限界があります


面白かったことを文章にはできても、その瞬間を写真で撮るのはほぼ不可能ですからね


でも、もしイラストが描けたなら、その瞬間を覚えてさえいれば文章や写真よりもっとわかりやすく表現できると思うんですよね


まぁ、僕は絵心0なので、思うだけで実行に移す事は無いやろうなと諦めていたのですが


今日の朝、嫁さんの落書きを見つけて思いました


『そうだ、描ける人に描いて貰えばいいじゃないか!!』と 笑


そうなってくると、もはや誰のブログなのかわからなくなってくるわけですが、面白そうだしとりあえずやってみようw


つーことで、今回はたまたま発見した嫁さんの落書きを晒しただけなんですが


次からは、嫁さんにお願いして描けそうな時はブログ用にイラストを描いてもらい、文章と合わせて載せていけたらなーと思います!


乞うご期待です 笑



↓ランキング参加してます!
あなたの1ポチが明日への活力!ポチってもらうと超喜びますwよろしくお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ
にほんブログ村


育児・双子ランキングへ