職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

仕事始めですよ!

ちわっす!

やっぱり会社は燃えてませんでした!

無念です!僕です!




あー!仕事始まったーーー!!


いやーーー!!


正月あんだけダラダラしてたのにーーー!!


今日は目覚ましが鳴る5分前にキッチリ目が覚めましたーーー!!


社畜こわっ


あんだけダラダラしてたのに今日はキッチリ目が覚めるとか、調教完璧すぎやろ


神調教やん


目覚まし時計いらんやん、こっわ



とかね、考えながら準備して出社したらね


見事に弁当持ってくるの忘れましたよ


つーかね、弁当どころか鞄ごと忘れましたよ


どんだけやねんw


今日会社にスマホしか持ってきてないわw


昼飯ないし最悪やww


散歩感覚で仕事来んなって話ですわww




はぁ、なんぼ言うてもお腹は空くしどーしようもないんですよねー


しゃーないし今日はあきらめて明日から本気だそうそうしよう


ということで午後は惰性でなんとか!


お疲れ様でしたー 笑