職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

またしても風邪

なぜだ


なぜ君たちはこんなにも風邪をひくのか?





もうね、最近風邪のことばっか書いてる気がするんで控えようと思ったんですけどね



昨日妹ちゃんが38℃超え病院へ



今日お兄ちゃんが38℃超え午後から病院の予定



本当は午前中に連れて行ってあげたいのだけれど



嫁さんが所用で午前留守のためしゃーなし午後から



ということは午前中は風邪双子に囲まれるお父さん



一応マスクしてるけども



まぁ、これはまた引くやつやなw



唯一の救いは長女が元気なことか



にしても、うちって全員体調万全!って日がないんじゃなかろうか? 笑



小さな子供が多いとしょうがないのか?



こんなんって防ぎようあるんやろか?



ほんま、だれかに教えて欲しいわ 笑