職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

帰省終了

はい、今しがた京都に帰ってきました〜



できることなら始業時間ギリギリまで実家に帰省、もとい『寄生』していたかったんですけどね 笑



今年は子供のイベントやらなんやらの都合で少し早めのUターンになりました




いや〜それにしても



インター下りた瞬間からのリアルさったらないですよねコレ



実家の居心地があまりによかったもんでね



おもわず

『うっわ、また京都に戻ってきちまったよ。』

とか呟いちゃいましたからね




実は毎度毎度の事なんですけどね




嫁さんにも

『あんたマジでインター下りると目が死ぬよねw』

とか言われますからね 笑



もう子供もいるんだし気をつけないといけないんですけどね、どうしてもね〜



僕にとってはインター下りてからがリアル2017年スタートですからね



実家で過ごした新年度は仮想2017年みたいなもんですからね



京都で過ごす現実には


僕ら夫婦の代わりに長女の遊び相手になってくれる人はいないし



泣いてる双子をあやしてくれる人もいない



お風呂は勝手に沸かないし、豪華な食事もでてこない



冷蔵庫にスイーツは入ってないし、ビールも常備されてない



掃除しなければ家は汚れるし、洗濯物も溜まるのみ



そう、これが現実



現実って辛い



実家がいかに天国か、爺婆がいかに偉大か



そして己がいかに未熟なのか



離れて戻ってよくわかりますね 笑




あぁ、正月休みは後6日間あります



その間に体を現実に慣らさなければ 笑



↓あなたの1ポチで、救われる僕がいますよ!笑

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ