職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

アンハッピーニューイヤー!!

あけましておめでとうございます!



年末年始



毎年、正月休みに帰省すると



僕は、必ず思い出す事があります



それは、数年前に初めて嫁さんを実家に連れてきた正月休みのこと



いよいよ僕が結婚するということで、変なテンションになった実家の人達が



生ビールやら秘蔵の日本酒やらお高いブランデーなどを引っ張り出してきて



乱痴気騒ぎした結果



もちろん僕は泥酔しまして



あまりにもな醜態を晒し続ける僕を情けなく思った嫁さんに



『おい、しっかりしろ!!!』
バチーーーン!!!


と、行かれまして



初めて女性に張り倒された思い出 笑



今では笑い話ですが



あれからというもの、実家では特に飲み過ぎないように注意しています 笑



と、いうことで昨夜も



こんな感じで始まった忘年会



すき焼き・しゃぶしゃぶ・寿司を腹一杯に詰め込み



ビールも浴びるようにいきたかったわけですが



そこは気持ちをグッと抑えて、チビチビ飲んで就寝したわけです



その後、ちょうど12時くらいに目が覚めまして



水でも飲むかと立ち上がった瞬間



腹の底から込み上げるものが!!!






はい、嘔吐ですね 笑





あんなに飲み過ぎに注意してたのにこれはおかしい



まさか⁈と思い熱を測ってみると




38.7°C




ふざけんなwww




なんでやねんw


なんでここに来て胃腸風邪やねんww


なにが悲しくて新春一発目ゲロ掃除やねんwww


ゲロ掃除から始まる1年とかどんな年になんねんwww



もう本当ね『w』つけなやってらんないっすわw



もちろん一晩寝ただけで治るわけないですからね


今日ほんまは母方のお婆ちゃん家で蟹しゃぶ新年会があったんですけどね


僕1人だけ留守番ですわww


まじでフザケンナww


元旦1人で熱と嘔吐感と戦うとかありえへんやろww


これが日頃の行いのせいとか言うなら、いっそのこと殺してくれwww



あ〜、ありえへん


ほんまありえへん


ゲロから始まる1年とか怖すぎる


新年度1発目のアップがこんなんでごめんなさい


でもね


みんながみんな幸せに新年迎えたと思うなよ!!!!


アンハッピーニューイヤー!!!(八つ当たり 笑






↓あなたの1ポチが明日への活力!特に今日はね!!笑

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ