職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

いざ!忘年会!

ちわっす!

帰省2日目!

僕です!


一昨日のブログ記事更新後

『あれ?明日の朝5時出発やんな?今深夜1時やろ?
あと4時間しか寝れへん、こんなん無理ゲーやん
もうええわ、アラーム切って寝たろw
どーせ嫁さんも寝過ごすやろし、同罪やww
明日中に着けばええんや!おやすみー』

みたいな感じで就寝したのですが

結局時間通り嫁さんに叩き起こされ、高速に乗り5時間ほど車を走らせまして

予定通り昼前に実家に到着しました

お父さんもうヘロヘロでした 笑


その後は実家の家業の仕事納めだったので打ち上げに参加し美味しい料理を食べ帰宅

お風呂に入って初日終了でした



そして今日!

正月休み2日目は朝から車の整備をしてきました!

これ、多分普通のお家には無いと思うんですけど

車のオイルを交換するための機械です

うちは親父が3度の飯より車好きなジャンキーでして

大抵のことなら全て自分でこなしてしまいます

昔は出かける度に洗車をする親父を見て

『どっか汚れてんの?ぜんぜん綺麗じゃん、どーせ汚れるのマメに洗車する意味あんのか?』

とか思ってたんですけど

今となっては、車の事ならプロ以上に親身になってやってくれる

ちょう頼れる存在です

そんな親父モータースにかかれば、オイル交換など朝飯前

他にも色々と点検してもらい

『子供を乗せるのになんの問題も無い車』

というお墨付きを頂きました!笑

そんな感じで午前中が終わり


午後は毎年恒例『実家大忘年会!』の準備でお使いやらなんやらをしていまに至ります

これから忘年会が始まります、子供の世話やなんやらとありますが

とりあえず、今年最後の乱痴気騒ぎをしてきたいと思います!笑

↓もしよろしければ1ぽち!お願いします!
にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ