読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

始まりました正月休み!!!

ちわっす!

今日から正月休み!

僕です!




…ふ、ふふ


…………ふふふ、



……ふふふふふ!…はは!ははは、ははHAHAHAーーーー!!!



いやっはーーーー!!!!



今年の正月休み!!


なんと!!


12連休!!!


12連休ですよ⁈


今日から!!!


ヤバいっすよね⁈


社長どーした!!?


今年そんな良い事あったか⁈


オレ結構やらかしたぞ⁈


12連休とか正気か⁈


うちそんな大企業ちゃうぞ⁈


ええんか⁈ほんまにええんか!!?


迷采配ちゃうんか⁈


ほんまに12連休すんで⁈休むで⁈休むぞ⁈


ええんやな⁈


おっけ!!!うわっしょーーーい!!!!













はい、ウザくてごめんなさいww




でもね、僕が今日1日そんな感じのテンションだったのは事実なんですよ?


12連休ですからね?


さすがに気分が高揚するってもんですよ 笑




そんなね、ウザいほど高揚した気分で迎えた正月休み初日なわけですが


今日1日僕が何をしていたかと言いますと


朝から車のタイヤ交換をし、午後からはオサレにランチビュッフェなんぞに行っておりました


タイヤ交換は明日からの帰省に備えて


ランチビュッフェは嫁さんの要望に応えてのことだったのですが


ランチビュッフェなんかは


『お?これはいいブログのネタになるぞ!』


なんて思って、パチパチ写真を撮っていたのですが


帰ってからの帰省の準備にめちゃくちゃ時間を取られまして、全て片付いたのが12時30分

気づけばもう、正月休み初日おわってますやん 笑


明日は5時出発らしいので、ほんまはブログなんて書いてる暇ないんですけど


この初日の胸の高鳴りを、どうしても誰かに聞いて欲しかったのでやっちゃいましたww


こんなクソ記事を最後まで読んでくれた方がいたとしたら

ほんまにごめんなさい!とりあえず今日は寝ます!笑



↓クソ記事を最後まで読まされてしまったあなた!その怒りを1ぽちにぶつけてみてはいかがでしょうか?笑

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ

広告を非表示にする