職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

始まりました正月休み!!!

ちわっす!

今日から正月休み!

僕です!




…ふ、ふふ


…………ふふふ、



……ふふふふふ!…はは!ははは、ははHAHAHAーーーー!!!



いやっはーーーー!!!!



今年の正月休み!!


なんと!!


12連休!!!


12連休ですよ⁈


今日から!!!


ヤバいっすよね⁈


社長どーした!!?


今年そんな良い事あったか⁈


オレ結構やらかしたぞ⁈


12連休とか正気か⁈


うちそんな大企業ちゃうぞ⁈


ええんか⁈ほんまにええんか!!?


迷采配ちゃうんか⁈


ほんまに12連休すんで⁈休むで⁈休むぞ⁈


ええんやな⁈


おっけ!!!うわっしょーーーい!!!!













はい、ウザくてごめんなさいww




でもね、僕が今日1日そんな感じのテンションだったのは事実なんですよ?


12連休ですからね?


さすがに気分が高揚するってもんですよ 笑




そんなね、ウザいほど高揚した気分で迎えた正月休み初日なわけですが


今日1日僕が何をしていたかと言いますと


朝から車のタイヤ交換をし、午後からはオサレにランチビュッフェなんぞに行っておりました


タイヤ交換は明日からの帰省に備えて


ランチビュッフェは嫁さんの要望に応えてのことだったのですが


ランチビュッフェなんかは


『お?これはいいブログのネタになるぞ!』


なんて思って、パチパチ写真を撮っていたのですが


帰ってからの帰省の準備にめちゃくちゃ時間を取られまして、全て片付いたのが12時30分

気づけばもう、正月休み初日おわってますやん 笑


明日は5時出発らしいので、ほんまはブログなんて書いてる暇ないんですけど


この初日の胸の高鳴りを、どうしても誰かに聞いて欲しかったのでやっちゃいましたww


こんなクソ記事を最後まで読んでくれた方がいたとしたら

ほんまにごめんなさい!とりあえず今日は寝ます!笑



↓クソ記事を最後まで読まされてしまったあなた!その怒りを1ぽちにぶつけてみてはいかがでしょうか?笑

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ