職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

仕事納めなんて関係ないよ!だって僕はお父さんだかるぁ!!

ちわっす!

僕が今日の午前中で仕事納めだったので!

嫁さんは午後からお母さんとショッピング&ディナーに出掛けました!

子供と留守番辛いです!僕です!!




とは言うてもです、年末年始は僕の実家で過ごさせてもらう予定ですからね!


これくらいのことで辛いとか言うてたらね、バチが当たるってもんですよね


むしろ嫁さんにはもっと息抜きしてもらわなアカンくらいなんですよね!




……そーですよね



旦那の実家なんて嫁にとっては地獄と同じ


今のうちに嫁さんに楽させてやるのが当然だ!


そーだそーだ!!もっともっと楽させてやれ!


むしろお前は楽すんな!!


お前が!


楽すんな!!


なに28の午前で仕事納めてんねん⁈


今年一杯働け!31まで働け!!


馬車馬の如く!!社畜だろーが!!!


うォぉおぉぉぉぉーーー!!!!






…………






とかね、言い聞かせながらね


今年最後の1人での子守をエンジョイしてるわけですが(白目



なんででしょう?1人だからですかね?


なんかやたらと双子の違いに目がいくんですよね



お父さんが横になっていると


とりあえず顔面までよじ登るのがお兄ちゃん

横に来て物欲しげに腹をトントンするのが妹ちゃん

1人で騒いでんのが長女




玩具を隠すと


全く見つけらず癇癪を起こすのがお兄ちゃん

速攻見つけてニヤつくのが妹ちゃん

1人で騒いでんのが長女



ミルクを持って来ると


全力ハイハイで寄ってきて哺乳瓶を掻っ攫うのがお兄ちゃん

その場から動かず待つんやけども、持っていかないと終いには泣き出すのが妹ちゃん

1人で騒いでんのが長女




ふむ


とりあえず長女が不憫!

もっと構ってやらねば 笑



まぁ、それは冗談としてw


とりあえずお兄ちゃんはバカワイイ


ほんで妹ちゃんは賢カワイイです 笑




双子はどうしてもセットで見がちなんやけども


こうしていると、やっぱり2人は全く別の人間なんやな〜と実感します


当たり前の事なんですけどね 笑




ちなみに、うちの双子は二卵性でしかも男女のツインズってやつなので


性格同様、顔も全く似てないわけですが


長女を間に入れてやると


『あ、コイツら兄弟だわ』


てなります 笑




お母さんがいないせいでなかなか寝付けず
4時過ぎくらいから全員遅めの昼寝をしているのですが、多分もうすぐ起きてきます


今年最後の1人での子守

お母さんが帰ってくるまであと2時間頑張ろう!



↓あなたの1ポチが今年を乗り切る原動力!僕に力を!!おなしゃす!笑

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ