職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

サンタさんが来ましたよ!

長女にはメインのプレゼントとタオルぐま!


双子にはタオルぐまのみ!


サンタさんが持ってきてくれましたよ!笑


朝、どんなリアクションするか心配やったんですけどね


もうね、長女はね


メインのプレゼントに夢中で


タオルぐま!眼中になし!!!


って感じでね 笑


双子なんて0歳ですからね


チョロっと遊んでポーイ!!


って感じでした 笑


まぁまぁまぁ、いいんです!


いいんですよ!これで!!


双子はまぁ、まだなんもわかってないやろけど


長女にとっては、プレゼントの内容よりも


『サンタさんが来てくれた』


ってコトのが嬉しかったみたいで


トトロと良い勝負かな?
ってくらいには喜んでくれましたし


なんか、ホッコリしましたわ 笑



ついでに、3体並べて僕の収集欲も満たされたし


よかったよかった 笑



↓人助けだと思って!1ポチおなしゃす!!笑

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ