職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

無印良品の雪だるまケーキ!

赤信号、2人で渡れば怖くない

を、地で行く2人

やたら静かな時は

大体2人固まって悪さしてます 笑


初めて遊びに行く場所でも

絶対に固まって行動する2人

心強いんでしょうね

周りの子達が1人なのに対して

こっちは2人なわけだから

数的有利にたてますもんね 笑

悪さされるのは困るけれども

2人で行動してくれるのは、親としてもなんとなく心強いです 笑


ちなみに今、双子はミカンの皮を拾い食いして嫁さんに怒られてるわけですが 笑

双子が静かに悪さしていた間

嫁さんと長女はこんなん作ってました

無印良品のクリスマス限定商品

雪だるまケーキです!

貰い物なんですけどね

なかなか面白いキットでして

こんなんや

こんな、個性豊かな雪だるまができました 笑

アホな双子と雪だるまケーキに満足気な長女

我が家のクリスマスは今のとこ平和なわけですが

あとは明日の朝

プレゼントを見た子供達が、トトロソファ以上のリアクションを見せてくれるのか⁈

それだけが心配です 笑




↓あなたの1ポチで!救われる僕がいます!!笑

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ