読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

トトロが家にやってきた

ちわっす!

ひっそり禁煙継続中!

僕です!



今日は、僕の両親

うちの子達にとっては、爺ちゃん婆ちゃんから

クリスマスプレゼントが届きました


……いや、違いますね


正確には

高速使って片道5時間かけて

クリスマスプレゼントを届けてくれました

爺ちゃん婆ちゃんが直々に、です。



、、、我が親ながら



ぶっ飛んでますね!笑



年末年始は帰省すると言うてるのに

あと1週間我慢すれば孫に会えるのに

5時間かけて来てまうとか

やっぱり、一昔前のサンタは気合が違う


『宅急便?知らねーなぁ……プレゼントは、直接届けてナンボやろが⁈』


みたいな感じなんでしょうか?笑


真意は定かではないのですが

気合が入ってるのは間違いないわけで

そんなヤル気満々なお爺ちゃんお婆ちゃんが届けてくれたプレゼントがこちら!



ついにトトロが来ちゃったよww


しかもソファーてwでかいってww

あとコレ『シングル』を『ジングル』に書き換えてあるんですよねw

最初にうちの嫁さんが気付いたんですけどね

あん時の親父のドヤ顔ときたらもうね 笑


『やったった!!』


みたいな 笑

まぁ、悔しいですがコレは素直に

『上手い!』

と思いますわ 笑


それにしても、もうこの落書き1つとっても

気合入ってんのがひしひしと伝わってくるわけですが

でもまぁ、確かにコレは直接届けたくなる気持ちもわかります

このトトロは長女へのプレゼントなんですが

(双子へのプレゼントもあったのですが、そっちはそっちで面白い物だったのでまた別にブログに載せたいと思います 笑)

何度かこのブログでも書いた通り

なにせうちの長女はトトロが大好き

1週間に1度はトトロ

しかも、1度の鑑賞で2周通し観するのがデフォ

そんなトトロ狂いの長女にこのプレゼント

直接反応がみたい気持ち

わからんでもない!!笑


と、いうことで

これはサンタさんからではなく、お爺ちゃんお婆ちゃんからのプレゼントやでと言い聞かせて

早速長女に渡してみたのですが

中身がコレ

もうね、箱から出した瞬間に長女大歓喜

テンションマックスですよ


『うわー!!トトロやー!!』


てね、映画のあのシーン

メイちゃんがトトロのお腹にボフッ!ってアレ

アレの再現ですよね 笑

そんな長女のリアクションを見て

お爺ちゃんお婆ちゃんも大満足ですわ


『5時間かけて来た甲斐があったわー』て


ほんまそれなw


て、感じですよね 笑


とまぁ、そんな感じで

孫のリアクションに大満足したお爺ちゃんお婆ちゃんはまさかの日帰りしたわけですが

(往復10時間ですよ?おかしいですよね?リアルサンタかよって話しですよね?)


帰った後、ちょっと気になったのでお値段を調べてみたところ



たけぇよww

お父サンタとお母サンタからのプレゼントが霞んじゃうだろ!

ほんまうちの両親どうかしてるわ 笑

ついこの間も自転車と三輪車を同時購入なんて荒技やってのけてたし

将来的に孫のせいで破産しないか心配やわ 笑



↓あなたの1ポチで救われる男が、ここにいますよ!笑

にほんブログ村 子育てブログ ミックスツインズ(男女の双子)へ

広告を非表示にする