読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

おいおいおいおい

日記

おいおいおいおいおーい

 

なんで咳が止まらへんの?

 

熱なし、下痢なし、鼻水なし

 

おまけに喉も痛ないのに

 

なぜか咳だけとまらへん!!!

 

喋ろうとすると咳込むってなんなんコレ⁈

 

喋れへんやん!

 

めっちゃ不便!

 

マスクもめっちゃ不便!!

 

耳痛い!!

 

あの、マスクの紐あたる部分!耳の裏!

 

痛い!!!

 

顔デカイから引力強くてめっちゃ耳裏痛い!!

 

 

けれども

 

お父さんの体調など、子達には関係ない!!

 

咳込みグチャグチャになりながらもなんとか辿り着いた就寝前

 

これでやっと横になれると思ったその瞬間

 

『お父さん!ご本読んで!』

 

………長女さん

 

 

鬼かお前はwww

 

 

お父さんおもいっきりマスクしてめっちゃ咳き

込んでるけどね!!

 

これ!マスク!!見えへんの⁈

 

え?見える?見えてんの?

 

ほなええわ!ええ!わかった!読みましょう!

 

ただし1冊だけな!そこは譲れねぇ!!

 

『もう!しょうがないなー!じゃあコレ!』

 

あざっすwあざっすww

 

しょうがないなー!とか言われつつも頑張って読むお父さん!

 

だがどうしても咳込んでしまうお父さん!

 

『もう!お父さん!静かに読んで!!』

 

………長女さん

 

 

鬼だなお前はwww

 

 

はぁ

 

もう咳しんどい!いやや!

 

喉さん、はやく治ってくださいお願いします。

 

 

 

 

 

広告を非表示にする