職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

寒いからね、群がるよね

ちわっす

今日もマスクが手放せない

僕です

 

我が家で1週間程続いた胃腸風邪フィーバー

 

嫁さんが一晩でほぼ全快してくれたおかげで

 

なんとか終焉を迎えそうです

 

にしても

 

本調子ではないにせよ

 

39度あった高熱を

 

一晩で平熱にもってくる嫁さん

 

すごすぎやろ

 

葛根湯て何入ってんねん?

 

漢方?

 

怖いわ 笑

 

 

まぁ、その漢方のおかげ?で

 

今日は仕事から帰って

 

嫁さんがご飯の支度をしてくれているのはなんて素晴らしいことなんだと

 

改めて実感しました

 

嫁さんに感謝感謝やね

 

 

しかしや、実感したのも束の間

 

床に寝転んだ瞬間

 

待ってましたと群がる子達によって

 

即チャンネル権を奪われソファー化されるお父さん

 

f:id:mosman0509:20161219220145j:image

 

『『『テメーに休みねーからww』』』

 

とでも言いたげなコイツら 笑

 

センター特等席に長女!

 

両脇を固める双子!

 

ナイスコンビネーションやんけ 笑

 

まぁまぁ、横にならせてもらえるだけましやね

 

寒いしね、丁度ええわ 笑