職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

君、それ風邪ちゃう。胃腸風邪や。3

ちわーす!

日曜日、めっちゃ天気いいのに籠ってます!

僕です!

 

いやー、長女は治ったし双子は下痢だけど元気!

 

なんですけどね〜

 

まさかの!!

 

いや

 

やはりかな?

 

嫁さんがダウンしました 笑

 

朝からゲロゲロで寝込んじゃってます。

 

ということで

 

お昼はサンドイッチが食べたいという長女の希望に応えて

 

お父さんこんなん作りました

 

f:id:mosman0509:20161218131953j:image

 

ハムとチーズとスクランブルエッグを挟んで焼いたやつ〜

 

です!!

 

結婚する前は結構料理してたんですけどね〜

 

今のお父さんじゃこれが限界や

 

ごめんな 笑

 

これじゃあ夜は鍋で決定やな

 

ちとシンドイですが、午後は3人連れて鍋の材料買いに行くしかなさそうです

 

嫁さん、早く回復して下さい。(切実