職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

うちの末っ子はなかなかやりおる

そーなんです、うちの末っ子

 

双子の片割れ妹ちゃんは

 

なかなかに女優です

 

というのも、泣きの演技の幅が広い

 

まず、『天性の当たり屋モード』

これは自分から吹っかけといて最終的に何故か被害者面してるやつです

おもに双子の片割れお兄ちゃんがカモられます。

 

次に『悲劇のヒロインモード』

これは普段の泣き顔と全然違う、すごく可哀想になる泣き顔を作ってるやつです

おもにお母さんに構って欲しい時につかわれます。

 

次に『いや君それはシュミレーションやろモード』

これはサッカー選手がファウル欲しさにオーバーに転げ回るアレと同じやつです

あきらかに自分1人でやらかしてるのに、ここでも何故かお兄ちゃんがカモられます。

 

こんな感じで、現在泣きだけで3パターンある妹ちゃん

 

今後が楽しみです 笑