職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

ちょっと熱っぽいだけですぐ有給申請するやつ〜

はい、それ僕です

 

普段社畜社畜いうてるわりにはちょっと体調悪いとスグ休みます

 

二日酔いでも休みます

 

シレッと休みます

 

ゆとり舐めんなよって感じです

 

そんなわけで

 

今日の朝も、なにやら熱っぽい感じがしたので計ってみると37度4分

 

6年連続有給消化率100%を目指す虚弱エリートゆとりな僕にとって、体温が37度を超えたら余裕で有給申請対象圏内ですので

 

速攻会社に電話して有給ぶんどったわけです 笑

 

 

よく長女が保育園でもらってくるんですけど、うちの場合1人がやられたらほぼ全滅確定なんでほんまシンドイです

 

僕の熱は今日1日寝た結果もう下がりましたが

明日には嫁さんか、双子に感染ってる気がします 笑