職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

トトロってなんなん?ほんま最強すぎやろ?

ちわっす!

昨日は出張から帰って一発目の休日だったわけですが!

嫁さんがお友達と昼食忘年会ということで、朝から子供3人と留守番してました地獄でした僕です!

 

出張で育児から離れて過ごしたこの一月

 

家を空けている間、家事に育児に1人で奮闘してくれた嫁さんのため

 

『何時に出てくん?11時?ほなもちっと早くでて髪切っといでや!ほんで飯の後にカイロ行って、1日ゆっくりしてきたらええんちゃう?』

 

とか言ってもうた昨日のオレ

 

 

自分の力を過信しすぎです、反省してください。

 

 

主婦なめんなや馬鹿!!

 

てめぇの育児力で1日持つわけないやろ馬鹿!

 

もって半日や馬鹿!

 

こっち1ヶ月のブランクで体鈍ってんのに!

 

長女は相変わらずパワフルやし!

 

双子はつかまり立ち覚えて凶悪さが増してるやろが馬鹿!

 

嫁さんにもっと感謝しろ馬鹿!

 

 

結果

 

嫁さん送り出して速攻途方にくれる 笑

 

こんなん無理やって

無事に1日終われる気がしいひん

 

と、いうことで

 

午前中は助っ人読んじゃいました

 

 

トトロさん!おなしゃーっす!!笑

 

 

いやほんま、なんなんですかね?

 

このトトロさんの安定感

 

悪魔の3歳児真っ盛りな長女を2時間近く釘付けにできるこの力

 

下手なベビーシッターより役に立ちますもんね

 

いやベビーシッターどころか、お父さんよりお父さんしてるもんねほんま笑

 

ということで、昨日はなんとかトトロさんの力を借りて乗り切ることができたわけですが

 

これで双子が完全に歩けるようになったら、1人で子守とかどうすりゃええの?

 

と、本気で心配になった頼りないお父さんでした 笑