職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

出張が多すぎて笑えない件

ちわっす!

1ヶ月ぶりの更新、僕です!

 

はい、また九州に出張いってました

しかも今度は1ヶ月間です

さすがに嫁さんと子供達は実家に帰したわけですが

なんと、この出張中に双子がつかまり立ちできるようになってしまいました

 

なってしまいました?

 

いや、喜ばしい事ちゃうの?

 

と思われるのが普通なんでしょうが

 

僕の場合、長女が初めて立った時も出張中で生で見れなかったんですよね〜

 

次こそは!この双子こそは見逃さへん!

と、思ってたんですけどね〜

 

子供3人もいるのに、3人とも見逃すとかありえへん

 

自分の子供が初めて立つ瞬間を1度も見てないとか、ほんまなんなんすかね

 

立つ瞬間に嫌われてるんすかね?

 

あ〜あ、『クララが立った!』絶対言おうと思ってたのにな〜

 

結局使わずじまいですわ笑

 

来年も何個か出張決まってるし

 

ほんま社畜って

 

切ないです!!!