職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

これはヘコむ

うわ〜

昨日長女が保育園から持ち帰ってきた連絡帳の先生からのコメントに

 

『お父さんはすぐ怒る』

『お父さんはなんでも怒る』

 

的な事を長女がよく言っていると書いてありました……

 

うわ〜

って感じです。

 

そりゃ時には感情的になってしまう時もありますけれども、それでもかなり抑えてるつもりだったんですけどね

 

もう、なんていうか……

 

なんかショックです 笑

 

 

もっと冷静にならなあかんってことですよね

もちょっと勉強して叱り方を改める必要がありそうです

 

なんかごめんな長女 笑