職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

男子3日会わざれば刮目して見よ

ちわっす!

久しぶりの更新!

僕です!

 

いや〜、実は1週間ほど出張に行ってまして

休みなしの仕事漬けでしたので記事にするようなコトがありませんでした 笑

 

九州のとある温泉街に出張に行っていたのですが

 

行く前は

 

『これで、暫く育児から解放される!』

 

『夜泣きもないし久しぶりにぐっすり眠れるぞ!いやっほ〜い!!』

 

なぁんて、嫁さんに聞かれたらシバかれそうなことを考えていたんですがね

 

いざ行ってみるとなんといいますか

 

意外と寂しいもんでして

 

結局、毎日自分からビデオ通話する程度の軽いホームシックになってました 笑

 

なんなんですかね、確かに体力精神的には出張に行ってる方が楽なんですけど

やっぱり子供のことが気になるんですよね〜

(まぁ、この間嫁さんのことをどれだけ思っていたかって話は置いておくとして 笑)

 

それでです、やっと工事が終わって約1週間ぶりに帰ってきたわけですが

 

なんと!

 

この1週間の間に!

 

長男が1人でお座りできるようになってました!

 

f:id:mosman0509:20161027125142j:image

 

男子3日会わざれば刮目して見よ!

 

いやほんまそうですね

あのふにゃふにゃだった長男がピシッと座ってるとこを初めて見た時の衝撃!

なんか可笑しくて、おもわず爆笑してしまいました

 

『え⁈おま!!なんかビリケンさんみたいなんおるやんけー⁈笑』

 

みたいな 笑

 

嫁さんが僕を驚かせようと内緒にしてたらしいのですが、いやほんま驚きましたわ

 

子供の成長は早いです

こんなコトがあると改めてそう実感しますね