職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

バウンサー

ちわっす!

僕です!

 

うちには長女が使っていたバウンサーが1つあるのですが

最近双子がよく動くようになったので使用頻度が増えました

 

じっとしていて欲しいのに、どうしても手が離せない時ってありますからね(まぁ、1つしかないので1人はおんぶしなければいけないわけですが 笑)

 

今日の朝も妹ちゃんをバウンサーに入れていたのですが……

 

f:id:mosman0509:20161018101453j:image

 

見事にやられました 笑

 

バウンサーが振り切れるくらい動いていたせいでオムツがずれたようで

 

背中からウンチがダダ漏れです 笑

 

今までは、とりあえずバウンサーに座らせておけば安心安全だと思っていたのですが

ウンチやオシッコが漏れる度に着替えさせてバウンサーを洗うのはなかなかの手間です

 

ベビーベットも、双子が1台に収まらなくなってきたので先週解体しましたし

 

『そろそろしまってある安全柵を出さなければいけないな〜』

 

なんて思う今日の朝でした