職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

動きすぎる長男

ちわっす!

せっかくの休日もお父さんに休む暇などない!

僕です!

 

三連休の1日目だった昨日はみんなでショッピングに行って一日中歩き回ったので

2日目の今日は借りてきたDVDを見て家でまったりしてました!

 

まぁ、まったりすると言ってもです

フロアマットの上に転がした双子と遊びつつ長女と一緒に選んだDVDを見るわけで

双子は最近ずり這いできるようになり、特に長男は好奇心旺盛で活発に動きまわるので言うほどまったりしてるわけでもないんですよね 笑

 

ちょっと目を離した隙にどっかにいっちゃうんですよね

 

今日もちょっとDVDに集中しすぎてたみたいで、ふと気づくとさっきまで横にいた長男がいないわけです

 

まぁ言うても室内のリビングダイニングでの話ですからね、少し辺りを見回してみると

 

f:id:mosman0509:20161009235832j:image

 

はい発見、ソファの下から這い出てきました 笑

 

妹ちゃんは見える範囲でコロコロしてくれるので楽なんですけどね、長男は1人でどこまでも行ってしまうので大変です

 

これって男の子と女の子の違いなんですかね?