職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

夜泣きひどすぎ笑えない

おわー

夜泣きひどすぎ

僕です

 

なんか最近双子の夜泣きがひどいんですけどなんすかこれ?

 

朝方までに10回は起こされてる気がする

 

10回はやりすぎやろ?さすがに10回はやりすぎやって

 

君ら双子なんやから、1人5回でも×2なんやから

 

そこらへん考慮してやほんま

 

君ら夜はよく寝るのがセールスポイントやったやん?

親孝行ツインズやったやん?

 

あー、もーあかん!

ブログ書いてる場合じゃない!

やっと妹ちゃん寝たしお父さんも次の夜泣きに備えて寝る!

 

おやすみなさいっす!

 

あ、ちなみにうちの妹ちゃん

お尻をペシペシしてやると割とスムーズに寝てくれます

いや、ペシペシなんてもんじゃないなあれ

あれはもうスパンキングですわ

なんなんすかね?

ノリのいい曲ペシペシ演奏してやるとすぐ寝るんですよね

こんなんええんやろか?

なんか心配やわ 笑

f:id:mosman0509:20160930001309j:image