職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

暇つぶしに

ちわっす!

マックシェイク森永ミルクキャラメル味美味しい!

僕です!

 

一昨日の記事で風船のことについて書いたのですが、今日は残ってたやつでこんなん作ってみました!

 

f:id:mosman0509:20160925024305j:image

 

ポンデライオンさんです!

残っていた風船達の中にバルーンアート用の物があったので、なんか作ったろと思ってネットで調べていたらでてきたコイツ

難易度高そうでしたが、ミスドファンの僕としては見過ごすわけにいかん!

ということで頑張ってみました!

 

 ところどころ作りが雑だったりするのですが、初めてにしては上出来かと思います!

 

一匹では寂しかろうということで

 

f:id:mosman0509:20160925030235j:image

 

ついでに花も添えてみました!笑

 

ちょっと楽しくなってしまって半育児放棄気味で作ったコイツ達

風船の処理に困ってる言うてんのに、自ら不法占拠者増やしてどーすんねん?って話なのですが

まぁ、子供達も喜んでくれたのでコレは良しとしましょう!笑