職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

回る寿司!

ちわっす!

回らない寿司?なんですかそれ?

僕です!笑

 

今日は嫁さんに休んでもらうため有休をとったわけですが、これで昼食を作って貰っていては本末転倒

 

僕が作ってもよかったのですが

今日は長女が保育園でいないので、双子だけなら外食しても面倒みきれるんじゃないかと思いまして

双子が産まれてからは初の飲食店での外食!

思い切って回転寿司に行ってきました!

 

 

まだ腰がすわってないので1人ずつ抱っこして席に着いたのですが

 

妹ちゃんはテーブルをタップして遊びだし、お兄ちゃんは回る寿司を見るのに夢中 笑

 

最初は

「グズったら面倒やし、サッと食べて早めに出よう!」

なんて言ってたんですが

意外とどうにかなるもんですね!

 

双子が空気を読んでくれたおかげで、自分達のペースで食事を楽しむことができました!

(おかげで写真を撮るのを忘れました 笑)

 

 

嫁さんも久しぶりの外食で少しはリフレッシュできたかと思います

 

ほんまこういう時はお母さん思いの子達で助かります 

 

 

次は長女も連れて、5人での外食に挑戦してみようかな?

なんて思った久しぶりの外食でした!

(今日はごめんな長女!笑)