職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

苦労かけてゴメンよ

ちわっす!

今日は有休決定!

僕です!

 

 

朝一番に嫁さんが

 

『もう無理、今日は無理、お願いだから休んで……』

 

 

僕が盆明けから休み無しでしたからね

育児疲れで精神・体力的にかなりキテいる様子の嫁さん

 

さすがにコレはまずいと思い、速攻社長に電話で有休の申請をしたところ

 

「おっけー!ええよええよ!」

(当日の有休申請が軽く通る!これうちの会社に勤める唯一のメリット!笑)

 

軽く申請通ったので、今日は有休決定しました!

 

これから長女を保育園に送り出して、今日は嫁さんを休ませます

 

仕事しなければお金は貰えませんが………

なかなか上手くいかないものですね