職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

まさかの!

ちわっす!

今週もめでたく日曜出勤決定!

僕です!

 

いやー、盆休み明けの気怠い気分なんて会社には関係ないんですよね

はやばやと日曜出勤決定!

ブレない姿勢!素敵です!

(ほんまなんとかしてぇ、時にはブレてもいいのよ?笑)

 

 

突然ですが、このブログは『はてな』で書かせてもらっているのですが

はてなブログには定期購読というシステムがありまして、お互いに『はてな』でブログを書いている場合は任意で読者になることができます

 

もちろんこのブログを定期購読してくれているはてなユーザーは今まで0だったのですが(もちろんて笑)

 

なんと!

 

昨日!!

 

このブログに記念すべき1人目の読者様がついてくれました!!

 

うわーー!!

やったーーー!!!

定期購読⁈

なんかよくわからんけど!!

 

「まぁ、定期的に読んでやってもいいかな」

 

って人が、1人はいるってことですよね⁈

うおーーー!

ありがとうございます!ありがとうございますぅぅぅ!!!

 

正確には一昨日の時点で読者登録してくださっていたようなのですが

まさかこんなブログに読者がつくとは思わず、まったく気づきませんでした!笑

 

いやー

やはり自分の書いた記事になにかしらの反応があるってのは嬉しいものですね!

 

すごくモチベーションあがりました!!

これで毎日の辛い仕事も耐えられます!!

(単純な奴やな 笑)

 

せっかく読者様がついてくれたので、これからはもっとマシな記事が書けるよう頑張りたいと思います!笑

(いや、今までも結構真剣に書いてたんですけどね!笑)