職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

現在の双子のパワーバランス

ちわっす!

ウィルキンソン美味しい!

僕です!

 

今日はうちの双子について少し書きたいと思います!

 

うちの双子は男女のペア

所謂ミックスツインズってやつなんですが

順番で言うと男の子が兄、女の子が妹になります

 

この2人、最近お互いの存在を認識したらしく

一緒にお喋りしたり、わちゃわちゃしたりしてるんですが……

 

パワーバランスがね……

 

圧倒的に妹ちゃんのが上なんですよね

 

昨日も仕事から帰って2人のベッドを覗くと、妹ちゃんがお兄ちゃんの口に指を突っ込んで爆笑していました!

お兄ちゃんも抵抗はするんですが

なにせ弱い!

ほぼ無抵抗でやられっぱなし!笑

 

  目力も半端ない妹ちゃんは、常に「やったるでぇ!」って目をしてるのにたいして、お兄ちゃんはいつも眠たげな優しい眼差し……

 

まぁ、妹ちゃんを優しく見守るお兄ちゃんってのも悪くないんですけどね……

 

なにせうちは女3人に男2人の女系家族

お父さんの味方はお兄ちゃんしかいないんだ!

お兄ちゃん頑張れ!

長男の今後の成長に期待です!

(いや、ほんまに頼むぞ!笑)