職人父さんの色々

3人の子供の子育てに奮闘する20代後半職人父さんのブログです!

Eテレ「にほんごであそぼ」の美輪明宏【みわサン】を長女が描いた結果

ちわっす!

休日返上で今日も仕事!社畜の鏡こと!

僕です!

 

突然ですが

 

f:id:mosman0509:20160724184100j:image

 

これ、知ってます?(ほんま突然すぎやろ)

これね、コラ画像とかじゃないんですよ?

 

 

そう、みなさんご存知!NHKEテレにほんごであそぼ」より!

美輪明宏さん扮する太陽のキャラクター!

「みわサン」です!

(みわサン!NHK、なかなかやりおる 笑)

 

 

なんていうか、

美輪!!さん!!!

て感じのキャラクターですよね!

(どんなやねん、語彙貧困すぎやろオレ)

 

 

個人的には結構好きなキャラクターなんですが、なにを隠そうこの「みわサン」

うちの2歳の長女の天敵なんです!(TV画面に映った瞬間嫁さんに泣きつくレベル)

 

そんな長女なんですが、怖いもの見たさ的な感じなんでしょーか?

「みわサン」を描いたらしく嫁さんから画像が送られてきました

 

それがコチラ 

 

f:id:mosman0509:20160724192714j:image

 

!!!!?

 

もうね、なんかね、子供の感性ってスゴい!笑

怖い!って特徴捉えすぎじゃない⁉︎

絵から怖さが滲み出てる!笑

 

普段はカラフルな色使いを好む娘なんですけどね、黒一色ってのがもうね 笑

 

 

本人はとりあえず描いてみた!

って感じなんでしょーけど

 

結果的に、なんとなーく怖いんだろーなって感じに仕上がってるんですよね

 

子供の感性ってすごいわ〜 笑